銅相場情報つぶやき
銅相場情報つぶやき(2026/06/10 朝) おはようございます。 今朝の外国為替 ちょい円安、160.35円 ■ 銅相場 - LME銅 :+55ドル - 銅在庫:-4,125トン - NY銅 :-2.70セント 今朝の銅建値計算値では LMEでトン3万円上げ余地。 ■ 株式・先物 - 日経平均先物(夜間): - シカゴ先物 :1045円安 - 米ダウ :反発86ドル高 ディフェンシブ株に買い ナスダック反落 - 原油 :反落 - 金 :続落 - 日銀長期金利 :2.680%! - 米10年債利回り:4.519%! - BTC:61,800ドル台! ■ 相場コメント さあ今週の金曜日には 強制リセットのケジメ SQ日が来ることになる さあ今週はどうなって 終わる事になりますか。 売り残、買い残と各々 相当な金額になっている 様子のようですけれども。 売り残は買い戻さなければ 買い残は売り切らないと 信用取引ってある意味怖い! 未来を予想しての投資です その時の見極めが未来の 結果とは限らないので ある意味、ギャンブル性が 大いに在る訳ですから 1つ間違えれ市場退場へと なってしまいますからね。 今の世の中では現物投資 だけでは成り立たない ここの所をどう捉えるか。 まずは金曜日の結果かあ! ■ 生活雑感 昨日は実に体の調子が やけに良かったのです 何だったのでしょうか。 最近思っていることは 自分のやりたい事が 上手く出来ると調子よい! 予想が当たると調子よい! 体が軽いと調子よい! 翌日が晴れなら調子よい! とにかく体の調子が 良いのが何よりです 嬉しくてたまらない。 高齢になると天気で 調子が狂ってしまう訳で 低気圧が近づいてくる為 やけに敏感に反抗する 生きていくための人間の 防衛本能なのでしょうか。 とにかく毎日調子良し これが何よりなのです さあ今日も張り切って 参りましょう! |