銅相場情報つぶやき


銅相場情報つぶやき(2026/06/10 朝)

おはようございます。

今朝の外国為替
ちょい円安、160.35円


■ 銅相場

- LME銅 :+55ドル
- 銅在庫:-4,125トン
- NY銅 :-2.70セント


今朝の銅建値計算値では
LMEでトン3万円上げ余地。



■ 株式・先物

- 日経平均先物(夜間):
- シカゴ先物  :1045円安
- 米ダウ :反発86ドル高
      ディフェンシブ株に買い 
      ナスダック反落
- 原油  :反落
- 金   :続落
- 日銀長期金利 :2.680%!
- 米10年債利回り:4.519%!
- BTC:61,800ドル台!


■ 相場コメント

さあ今週の金曜日には
強制リセットのケジメ
SQ日が来ることになる
さあ今週はどうなって
終わる事になりますか。

売り残、買い残と各々
相当な金額になっている
様子のようですけれども。

売り残は買い戻さなければ
買い残は売り切らないと
信用取引ってある意味怖い!
未来を予想しての投資です
その時の見極めが未来の
結果とは限らないので
ある意味、ギャンブル性が
大いに在る訳ですから
1つ間違えれ市場退場へと
なってしまいますからね。

今の世の中では現物投資
だけでは成り立たない
ここの所をどう捉えるか。

まずは金曜日の結果かあ!


■ 生活雑感

昨日は実に体の調子が
やけに良かったのです
何だったのでしょうか。

最近思っていることは
自分のやりたい事が
上手く出来ると調子よい!
予想が当たると調子よい!
体が軽いと調子よい!
翌日が晴れなら調子よい!

とにかく体の調子が
良いのが何よりです
嬉しくてたまらない。

高齢になると天気で
調子が狂ってしまう訳で
低気圧が近づいてくる為
やけに敏感に反抗する
生きていくための人間の
防衛本能なのでしょうか。

とにかく毎日調子良し
これが何よりなのです
さあ今日も張り切って
参りましょう!