銅相場情報つぶやき


銅相場情報つぶやき

2024/07/27 7:53

おはようございます。
外国為替今朝NY(今)
余り変わらず、153.72円
昨夜は154.70まで円安その後
153.30円まで円高を演じて現在
LME銅、101ドル上げ
前の日下げ分を帳消し
銅在庫、-1,675トン
NY銅、-0.80セント
昨日銅建値トン3万円下げの
中1日での143万円に改定!
問屋仕切値は3万円下げ!
もう目先は8月始まりへ!
8月は140万円始まり予想と。
今朝の銅相場は戻っています
足下の銅建値計算値通りです
銅在庫4ケタ減少22万トン維持。
まあねえ一時でも9,000ドルを
割り込みましたからある意味
底抜け感は否めませんよね
今朝の米ダウは大きく戻し
週明け日経にも期待感があるか
でもやはり銅に関しては夏枯れ
お盆休み突入でしょうし8月は
月の半分が休みって感覚でしょう
まあ毎年の事ですからそして
この暑さですから仕方なしなのかも
どんなに上の者がしっかり仕事しろ
と吠えて尻をたたいたところで
皆言う事を聞くはずがありません
そういう期間でも在る訳なので
期待は持たない方がヨシ!です
しっかりお金の手当の準備期間
そう思えば良いと思います。
休みだと言ってパッと羽を伸ばし
お金をじゃんじゃか使っては
その後の身のためにはなりません
家で静かにお金を減らさず過ごす
これが一番だと思います!
原油反落
ガザ停戦交渉の進展期待
金反発
米ダウ続伸654ドル高
PCE物価指数が利下げ観測支え
米長期金利4.193%
日銀長期金利1.055%
BTC67,900ドル台。