|
週間銅相場情報つぶやき |
| 週間銅相場情報つぶやき 2026/06/21 一週間お疲れ様でした 16日銅建値トン4万円上げの 229万円に改定されました 問屋仕切値は30円上げ。 為替が円安になっても 銅相場は週後半から下げて 足下ではトン2万円下げ余地 さあ週明けはどうなるのか。 日経が71,000円超え!です 凄い事に成って来ています しかしAI相場絡みにだけに よっての日経指数急上昇! 何か皆この流れに乗れまいと 他の株を売って乗り換えて いる様相が激しくなっている また業界ニュースとしては 光通信基板10倍増産と JX金属の勝算と題して AIデータ拠点の銅代替に 照準合わせてきたと。 キオクシヤや他にももう 既に大きく上昇した株には 到底手が出し辛くなり そんな中でもJX金属の 2030年を目指した事業計画 これに乗ってみたいなんて 思ったりしてなんてね! 今はAI相場、データセンター 次の狙い目はサーバー間の 光通信データ転送なのかと。 そうなった時の銅需要は 今度はどうなって来ますか? やはりそれでもまだまだ 銅需要が優勢なのかどうか 足下の目先から数年先の 未来への投資に今後は シフトしていくのでは? |
|
|